あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

どっちいくかな〜

熊本・福岡

もうひとつ、沖縄だと思ってたんだけど、これから東京が入ってきそうじゃない?

東京行きたいな。

一般発売までギリギリ沖縄を保留にして東京を待ってみようっていうのが今のところ気持ちは強いかな。

あ、でも今後沖縄が入ってくるとは限らないよね。

あー、やっぱ沖縄かな。

幸せだなこんな悩み。

今を楽しむことは最優先。だって、来年があるとは限らないもん。私の都合で参加できないかも知れないし、ASKAさんの都合で開催されないかも知れないし、世の中の都合でライブができないかも知れない。

ASKAさん絡みのことに関しては、

あの時、、、っていうタラレバの後悔はできるだけ避けたいよ。