あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

初体験

 

f:id:sorakaisei:20230124232324j:image

 

今夜は湯たんぽってやつを人生で初めて使うんだ。

湯たんぽが欲しくて買ったというより、このデザインが“かわいいな”っていうのが理由よ。

前々から湯たんぽには興味があったんだけど、暖房あるし寝室ではデロンギを使ってるから必要ってわけじゃなかったの・・・でもね、、

足が冷えてる時ってなかなか寝付けないのよ(5分ぐらい?)だって普段は秒で寝ちゃう女だから。

それがさ、湯たんぽがあればはじめっからあったかいんだよ?!すごくない?

早速、布団の中に入れてきた。

今日の福岡なんて、外は明るい時間帯なのに気温がマイナスだったんだよ。

買って2ヶ月。やっと使える日がきた。

初体験はなんだって嬉しいね。

お湯とか漏れたりしないのかな。足を上に乗っけるの?いや違うよね。私が布団に入る時には逆に布団から外すのかな。説明書読んでみよ。