あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

愛は希望という木になった

 

頭の中でそう変換されてたー。

 

難しいことは語ることができない。

だけど超絶かっこいいってことは断言しちゃう。

 

『地球という名の都』で過去ブログを検索すると作品が世に出るまでのエピソードが語られてて、これがもう特別なんだよ。

 

ASKAさんは音楽であり祈りそのものだなぁ。

 

はぁ、また社内チャンネルが賑わってる 笑

澤野さんのファンがこんなにいたとは知らなんだ。

澤野さんのここがASKAさんのこことみたいなことを熱く語るひといる〜。

一晩でこんなに楽しい時間を与えてくれるんだよ。それだけでもすごいこと。