あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

気が合うのでしょうか

今夜のFNS歌謡祭はASKAさんがトリだっていうのが社内情報チャンネルで発信されてて笑った。

今日の情報チャンネルでは、関連会社や社長、社長夫人の専務にも送ってあったなぁ(*´ー`*)

 

あっ、書き忘れてた。

なんとディナーショーに社長夫人(関連会社の専務)が友達と来てたって。勘弁してくださいww

なんとなく話が繋がった。

5、6年前に社長がはるか昔に参加したチャゲアスライブの話をしたことがあったの。

専用のバスが出ていて、それに奥さんと乗ってライブ会場まで行ったとか招待席で観たとか。バスの中でお弁当も出たとか。

専務がファンだったのか・・・

そりゃ、情報チャンネルでASKAさんのことを発信すると喜ぶわけだ。

専務とは年に1、2回会うかどうか、直接会話なんてほぼないんでそっとしとこ。

これ知られたら、ライブに一緒に行きましょとかいわれちゃう。

あの専務と気が合うとは思えないのですが…

てか、ASKAさん前に乱れる専務とかみたくないやんww

でもね、専務のこと好きになったよ。人間て単純。