あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

突然やってくる

ふとしたときに夢のようなあの時間を思い出して幸せ全開になっちゃう。

今も寝ようと目を閉じた瞬間に頭の中にあの時の映像が蘇ってきて一気に眠気飛んでしまった。

手が大っきくて分厚かったなぁだとか、いい香りだったなぁだとか、近くで見たら肌がつるっつるだしとてつもなくかっこよかったなぁだとか。

興奮しすぎて、あの貴重な時間私は他にどこを見ていたのかすら思い出せないよ( ;  ; )

女性の椅子に割り込んだところに爆笑したまでは記憶にあるのにな。私の席から真正面で見えてたから目の前のあり得ない展開に脳みその処理が追いついてなかったみたい。

突然やってくるこの幸せの映像でご飯何杯いけるんだろうか。

 

はよ寝れ。