あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

休むんだ

明日のホテルライブに行くために有休とっちゃったもんね♪(´ε` )

午後から休もうと思ったんだけど、残業結構していたおかげでフレックスにしちゃえばって言ってもらったんでそのお言葉に甘えて1日休み。ファンクラブでチケットは取れなかったけど、あの時、未定の引っ越し日より確定しているディナーショーを優先してよかった。

ちなみにお誕生日の同僚は19時まで仕事ww

私も相当楽しみにしているけど、同僚の方がそれ以上に楽しみにしてるんじゃないかな。

誕生日に人生初のディナーショー。案内を見た時に誕生日の日だからすっごく気になったって言ってたもんね。参加できたら思い出になるだろうなって。

 

どんな感じになるんだろね。

うちらの予想では、みんなから見える会場の真ん中にステージを用意するんじゃないのかって。まぁ、同じ空間で特別な時間を過ごせたらいいよねーってとこで落ち着いたんだけど。

 

嬉しいな。9月のキャナルから3ヶ月でまた会えるんだもん。そして、その3ヶ月後には兵庫でしょ。

コンスタントに会えるって目標があるから頑張れるんだ。とにかく嬉しい。

今回、やけにドキドキしてる。初の試みのライブってのもあるのかもだけど、あの最高のアルバムを毎日聴いてて“大好きすぎる”って聴くたびにしあわせな気分になっててさ、今ボルテージがMAXにきてるタイミングってこともあるのかなって。いや、キャナル公演で身近に感じることができたからなのかな。“ホントに存在するんだこのお方”って実感したもん。おそいわ。

 

さぁ、イベルメクチンをこれから飲もう。亜鉛とビタミンCと一緒に。

 

あっ、ASKAさんにお伝えしたいよ!

おじちゃんがたった4回の服用でとんでもない効果が出たよ。

・血圧正常

・動悸ゼロ

・全身の湿疹完治

本人が1番喜んでいたのが睡眠が取れているってこと。長年の悩みだったみたい。

あまりに正常になりすぎて、病院での精密検査が見送りになったって。

心からありがとうASKAさん。

どれだけ感謝しても足りない。