あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

人のこと言えないけれど…

ASKA&DAVID PRIMIUM CONCERT

当落発表は明日だった( ̄▽ ̄;)

 

うちのむきたまごこと所長さん、ブレインフォグじゃないのかって密かに疑ってるんだけど、部下から“シャレにならない”って愚痴が出ちゃってる。

自分の顧客情報をシステムに登録する作業を営業自身がするんだけど、それをチェックするのが部下の仕事。

・福岡県博多区(福岡市が抜けてる)

・092092(市外局番×2)

・株式会(社が抜けてる)

他にも変換ミスとか…

今までもあったなら全然なんだけど、こういうとこのミスがほぼない人だから周りは疲れかな?とか心配してるわけ。

いや、疲れとかで片付けちゃダメ。

フリスク食べまくりを指摘されたときも、頭がスッキリするから食べてるって言ってたし。

朝から晩まできっちりとマスクしてるし、見てるだけでわたしが倒れそう。酸素足りないでしょ。

私も結構抜けまくりで人のこと言えないけど、私はいつものことって納得されるわけ。でも、むきたまごはみんな心配するほど危ない感じするんよね。

周りの心配をよそに2価ワクチンとインフルエンザワクチンをダブルでそろそろいっちゃう可能性もある。

ホント無理。