あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

自称専門家とか推進医の方よ

 

https://note.com/hiroyukimorita/n/n64ba0d2c92f7

 

目を背けてもムリなんだよ。

数字として出ちゃってるんだから。

 

てか、推進する人たちって意図して触れないようにしてるよね。じゃなきゃ逆に不自然すぎよ。

人命だの綺麗事いうけど、接種後に多くの人が亡くなってるわけだから、そこにも目を向けるのが普通。疑問視してとことん調査しなきゃ。

盲目的に支持する人たちも、「人の命をなんだと思ってるんだ!」みたいに言うけどさ、それなら尚更よ。工作員じゃないなら、洗脳状態だよ。

コロナ関連で死ぬことだけが許されない、他の死は知らんっていう変な世界に身を置いてることをもう少し冷静にみなきゃ。

いや、推進医や専門家、メディアの目的はそこじゃないからある意味正しい動きなんだね。