あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

ジャケット買います・・・

大きな声では言えないけれど、延期になってよかった。

ごめんなさい自己中で。今日の30分でももう十分過ぎるほど満足してしまったよ。

それなのに、9月に振替えが決まったみたいで、計3回もキャナルで会えることになったんだよ。

今日は、ちょっとやばかった。いや、かなりやばかった。靴の音が聞こえるし、マイクを通さずに声が聞こえるし、もうちょっとであのいい香りを嗅げるんじゃないのかな。マスク取っ払って、思いきり香りを嗅いでやろうかと衝動に駆られたわ。

 

盛り上がっちゃって、ジャケットを脱いだASKAさんを見て、思わず同僚の口から“Mr.ホワイト”って出てきて笑った。ジャケット脱いだら眩しいこと。「白のTシャツがこんなに似合う人おる?かっこよすぎていちいち腹立つなっ」って 笑

すんごい体。めっちゃいい体型 ← ヘンタイ

上半身が大きいから下半身に目がいかないけど、目の前にしたら太ももが太っ。あれ以上痩せて欲しくないな〜。変態の願望。

 

急遽、1曲だけ歌ってくれた特別な曲。何回聴いても泣いちゃう。泣かないように堪えたけど涙はでるよね。なのにね、安定の歌詞出てこないやつ。一気に涙ひいて笑ってしまった。

やはりあの人はひとたらしだな。

心からありがとう!!

 

私は昨日、イベルメクチンを飲んでいたし何も心配していない。

イベルメクチンしか勝たん。