あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

なかなか書き込めないや

疑いだしたらきりがない。
だからといって、一方的に流れてくる情報をそのまま受け取ることはできない。
考えろ考えろ考えろ~ (´・ω・)
 
ここんとこ悲しいお知らせが続くな。
今だけは、その事実のみを受け止める。
 
ブログへコメントを書こうかなって思うんだけど、なんにも言葉が見つからない。
自分の中に自分でも気づいていない基準というか線があるのかな。
Aさんにメッセージを書くならご本人に伝えたいっていうか。
でもそれはできないから、心の中で手を合わせるしかなくて。
昨夜はYouTubeをずっとみてた。
 
人の気持ちに寄り添うってどういうことなんだろうか。
わかったような気分でいたけどやっぱりわかってなかった。
やさしさってなんだろうか。
 
その存在がこの世から無くなってから、もてはやされたり評価されるのはヤダな。
その存在がこの世にあるうちに伝えたい。できる限りのことをしたいって改めて強く思ったよ。