あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

はやっ

12/21に注文したイベルメクチン12mgが10日でインドから届いた!

これは共有してもらったサイトから注文して、発送完了まで2日。国内の通販よりよっぽど早い。

別サイトで夏前に購入したものは、手元に届くまで3週間以上かかった気がする。忘れたころに届いたもん。

お守りとして必要だと感じる人が購入すればいいだけだと思うな。強制でもなんでもない、購入してくださいってお願いしてるわけじゃないんだから。

藁をもすがる状況になった時に、“認可ガー”とか悠長なこと言ってられるんだろーか。厚労省が、こびナビの大先生方が危険だと言ってるじゃないかって噛み付く人いるけど、ノーベル医学・生理学賞を受賞した北里大学大村智特別栄誉教授の研究をもとに開発された飲み薬のイベルメクチンは世界で効果をあげて認められているからね。

効果事例をあげているいくつかのサイトを見ているんだけど、コロナに感染した方だけじゃなく、ワクチン後遺症に苦しんでいる人も服用して救われてるんだもん。

ありがたい(*´꒳`*)