あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

がんばれ私よ!

あと1日半だ!

がんばれ私( ;∀;)

来週で一旦、お別れになることを惜しむクラスのメンバー同士と目の前のことに必死で惜しむことより午後の授業のことや来週の終了試験のことで頭いっぱいのアップアップな私が同じ時間を共有してるとは思えにゃい。

日頃、予習復習をしてないからこうなるんだよ。自分に腹が立つ 笑

私は、アリとキリギリスでいうと間違いなくキリギリスだなー。

話を聞いていると、それぞれがみんな時間のやりくりをして勉強してんだもん。私の時間がなくて…は言い訳にもならない。

クラスメイトの同じ業界で働く東京在住の女性から、私の笑い方が好きだって言ってもらって嬉しかった。決して、お上品な笑い方じゃないから私。

心から楽しそうに笑いますよねーって。

そんな何気ないひとことで午後も頑張れそう。