あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

遅ればせながら…

いや、もうライブのセットリストも決まったって言ってたし、いまさらも何も私の希望を聞いてもらえるわけでもないからあれなんだけど 笑

塗りつぶして行け!

それでいいんだ今は

この2曲をライブで聴いてみたいなー。

一木さんの声がハマりそう。

基本何を歌ってもらってもオールOKだからこだわりないもないし、行けば確実にその空間を楽しめることがわかってるからなーんにも浮かばなかった。

でも、一木さんとSHUUBIちゃんのコーラスが入ると思うとコーラス聴きたさに選曲してみたくなるな。今ごろ?

DADAレーベルから出た楽曲をたくさんたくさん聴きたい。

自分じゃないかとか歌われたら鼻血出るかもしれん。

復帰後に発表している楽曲は、どれもこれもすき。制作過程を共有してくれてるからっていうのも大きな理由かな。

あー、あの時ブログで触れてた歌詞やんみたいな。

 

10月の熊本公演の座席は、過去最高に近い!Aさんがすぐそこだよ。今回は福岡公演もどちらもAさんからみたら左側。過去のライブでもあんまり左側(上手?)になることなくてどんな感じにみえるんだろ。

熊本に至っては、汗とか見えるレベルじゃないかな。ステージ両サイドは1列目がなくて2列目からってことは、実質1席繰上げだー。

(๑˃̵ᴗ˂̵) 嬉しすぎる。

福岡だって、1階全体でみると真ん中より数席前になるぐらいかな。それでも過去最高に近いかも。

わがままいわない。参加できるだけでありがたい。平成から令和に変わる平成最後の日に名古屋日帰りで参加した時は一般購入で3階だったけど、全然問題なかったもん。

やはりあの解放された空間は、何ものにも代えがたい。

このカオスな時代に最高の時間を過ごすことに意味があると私は思ってるから。幸せな気分になっていいじゃん。楽しんでいいじゃん。できる人ができる時にできる事をする。

 

ありがとうASKAさん。