あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

3月25日(木)

出勤してすぐ撮影。

ここからの眺めがお気に入り(╹◡╹)♡

f:id:sorakaisei:20210325115012j:plain

8時半。元気いっぱいなこの感じが好き

 

f:id:sorakaisei:20210325174428j:plain

17時過ぎ

営業帰りの同僚が撮影した自慢の1枚。多くの人に送りつけてた 笑

 

f:id:sorakaisei:20210325214348j:plain

19時前

f:id:sorakaisei:20210325214307j:plain

同じく19時前

朝とは全く雰囲気の違う桜に癒された。1日の中でこんなに雰囲気が変わってみえるんだね。

日中は年配の方や小さな子供連れのママさんたち、観光客が写真を撮ってる姿を多く見かけたんだけど、夕方はスーツやオフィスカジュアルのお仕事帰りかな?って方が多かった。

み〜んな笑顔なんだよ。自然の力ってすごいよね。

この景色が来年も再来年もずっとずっと永遠に続きますように。