あお

ASKAさんの生き方とつづる言葉が好きな会社員がテーマもなくひたすら日常を残すだけの日記

久々

最後の日記からどれだけ経ったんだろう。

 

ここ数ヶ月間、自分の〝これから〟を考えることでパンパンだったなぁ。

本当に苦しい時って、誰にも言えないものなんだよね。

今も解決していないから状況は何も変わらないんだけど。

 

Fellowsサイトの日記で2週間連続なんらかのトラブルなのかアップできなかったこともあって、久々にはてなに書くことにしてみた。

夜中1時前後って、メンテナンスか何かなんかな。

きっと、アップしないほうがよかったんだって思えばなんてことない。

 

この前、Fellows日記でアップできなかった日記をアップしておこう。